てぃーだブログ › 沖縄.com › 沖縄 › 沖縄は暖かいな~

2011年12月11日

沖縄は暖かいな~

今更言うことでもないんですけど、
真冬でも沖縄は暖かいですよね。

この前用事で東京に行ってきたのですが、
本当に寒くて死ぬかと思いました・・・。

沖縄に帰ってきて、
あらためて沖縄の良さを実感しましたね。

気候に関しては、暑いほうが好きか寒いほうが好きか
分かれるところだと思いますけど、
私は断然暖かいほうが好きですね。

寒いと、すべてに対するやる気がなくなってしまうので・・・。

そういえば、今日はFIFAクラブワールドカップ準々決勝ですね。

この試合観て風呂入って寝ます。

では。


同じカテゴリー(沖縄)の記事
沖縄戦略交付金
沖縄戦略交付金(2011-01-19 16:21)

育メン度とは
育メン度とは(2010-10-21 02:06)


Posted by 沖縄.jp at 19:37│Comments(0)沖縄
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。